ホームプロフィールメルマガ登録ライブ情報CD・ショップ公開音源メール




CD届きました。「動物園へ」すごくいいです。今日はずうっと聞いてました。
いい音楽なのは確かなのであとは聞く人の問題じゃないでしょうか。気に入ってくれる人は
もっとたくさんいると思うのでぜひいろんな人に聞かせてください。

いがらしみきお 漫画家


年齢不詳な、というか、
人間か妖精か不詳なカヒロさんの歌声に、
玉川さんの描く主人公の、自分で自分を鼓舞するけなげさが重なると
すごい自由業感あるなーと、うれしくなりながら聴きました。

この曲の中では、自分の持ち場を「ハコニワ」と
いくらかの諦念とともに、愛をこめて呼んでいます。

ひとつのハコニワは、ほかのハコニワとゆるやかにつながっていて
この曲が、自分自身のハコニワを愛する人たちに
しみじみと共感されてゆくところが目に浮かびます。
(一部抜粋)

雪舟えま 歌人・小説家


カール・ブッセの「山のあなた」の世界感を彷彿とさせる漫画家・玉川重機さんの詞を
カヒロさんのミラクルボイスが歌い上げる大人の童謡誕生。動物園をモチーフに、
人生の機微を優しく教えてくれます。
仄かにビートルズ感が漂うカップリング曲「たとるの本」もお勧め!

モリヤヴィッチ ミュージシャン


『草子ブックガイド』、『ハヤ子サケ道をいく』等でおなじみの漫画家玉川重機さんとカヒロが手がけた
初コラボ曲収録作品「動物園」をリリースしました。

動物園をテーマにしつつも、現代の人たちの心を代弁するような、切なくも心温まるやさしい歌と、
玉川さん描き下ろしのジャケット絵を、ぜひお楽しみ下さい。

玉川夫妻が運営する、たとる出版の歌「たとるの本」も収録しました。

ぜひお聴き頂けたらとても嬉しいです。



動物園へ
1.動物園へ 作詞 玉川重機 作曲 スズキカヒロ
2.動物園へ(カラオケ)
3.たとるの本 作詞 こばやし雪の 作曲 スズキカヒロ
4.やさしいおまじない(ボーナストラック) 作詞 作曲 スズキカヒロ

4曲入り 900円(税込) KMCD-03 (C)たとる出版、謹製ミュージック
2015-12-12リリース

購入方法
謹製ミュージック窓口購入こちら *お支払いはゆうちょ銀行振込になります。

*サイン入りは枚数限定先着順になります。ご希望の方は、お問合せ欄にその旨をご記入下さい。
(ご記入の無い場合は、サイン無しになります)


試聴

◆第一回「誰も応援しなくてもここにいる動物の俺達が応援してるぞ、パオーーン!!」

◆第二回「自分にとって動物というのは食べるものだったんです」

◆第三回「夢を描き切るのに大事なこと」

◆いがらしみきおさんから

◆雪舟えまさんから

◆モリヤヴィッチさん(ミュージシャン)、セッシボン小寺さん(お笑い芸人)から

商取引
Twitter soundcloud blog Facebook
(c) 2015 Kinsei Music All Rights Reserved
inserted by FC2 system